掛川花鳥園に行って来ました(^^♪

フクロウのポポちゃんです♪
フクロウのポポちゃんです♪

教室の夏休みをいただいて掛川花鳥園に行って来ました(^^♪静岡県の掛川、初めて車で行きましたけど、やっぱり遠いですね~((+_+))朝6:30に出ましたが11時過ぎに着きました。

 

 鳥好きには楽園(#^.^#)フクロウ、ミミズクもたくさんいて、とっても可愛い!

手に乗せたり、鷹匠体験が出来たり、バードショーがあったり・・・。綺麗なお花の下でバイキングも美味しかったです。

インコちゃんたちは放し飼い状態でとても人懐こく、手に乗って来ました。最後、4:30の閉園までいましたよ。

帰りは高速が渋滞して夜中の12:00になってしまったのですが・・・。そのまま一緒に行った妹のお宅にお泊りさせてもらいました。充実したお休みでした。

 

また明日からレッスン始まります。

頑張って行きましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1