残暑お見舞い申し上げます♪

金魚のタペストリー♪
金魚のタペストリー♪

残暑お見舞い申し上げます。


まだまだ暑い日が続いていますが皆様、お元気ですか?

今日も神田川を歩いていたら蝉しぐれがうるさいくらいでした。

 

教室も夏休みのレッスン時間なので2,3日教える日があって3日ほどお休み、というようなスケジュールです。その代り、朝9時前からレッスンが始まります(#^.^#)

 

また、来週の火曜20日~木曜22日まで完全にお休みいただきます。

お泊りで出かける予定です。

皆さんも帰省、旅行、夏休みを楽しんでおられることと思います。私もリフレッシュさせていただきますね~♪

 

宣伝です(^^♪

3,4歳児対象のピアノグループレッスンを10月から2クラス開講します。

月曜3:15~4:00

木曜2:30~3:15

1クラス2名までです。

無料体験レッスン承ります。

詳しくは「ニュース・教室のお知らせ」をご覧ください。