6月になりました。

生後1か月のパインちゃんです♪
生後1か月のパインちゃんです♪

6月になりました。先週、梅雨入りしたはずですが関東地方はずっといいお天気です。梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?今日は真夏日の暑い一日でした。

 

5月初めにお迎えしたパインちゃんは健康診断に行きました。消化不良などがあったので投薬していましたが、今日の検診ではすっかり元気になり、一安心。まだまだ挿し餌の赤ちゃんですがスクスク育っています(^^♪

 

9月の発表会に向けて曲の練習が始まりました。生徒様皆さん、自分のために先生が選んだ曲を弾いてもらって嬉しそうです。これから3~4か月、励みましょう!幼児さんは7月ころからの練習になります。こちらはミュージックベルや鈴、タンバリンなどの楽器とお歌もあります。夏には全体練習もある予定です。だんだん忙しさもヒートアップしそうですが、実りの秋に向けて楽しみです(#^.^#)

 

これから梅雨らしいお天気になるのでしょうか?皆様、ご自愛くださいね。