ブタの積み木

いろいろ積んでみました♪
いろいろ積んでみました♪

本日2回目の更新です(#^.^#)

 

きりとうピアノ教室のレッスン室には前の生徒様のレッスンがが終わるまでの待ち時間・体験レッスンで保護者の方とお話しする間の待ち時間・生徒様の弟さん、妹さんがレッスン中に待っている間に静かに待てるようにいくつかおもちゃを置いてあります。

 

昨日、新しいおもちゃが仲間入りしました!

ドイツのおもちゃ、ブタの積み木です(^^♪

 

絵本専門店・星の子で、リトミックで使うふわふわ布を購入しています。

そのHPを覗いていたら・・・。廃盤になっていた商品復活!!と出ていました。

何だか一目で一目ぼれしてしまいまして・・・(#^.^#)

早速注文してしまいました。

 

届いたブタの子たちはとっても綺麗なカラフルな色で、手触りの木のぬくもりが感じられ、大きさも大きすぎず小さすぎず。小さなお子様のおもちゃにはとっても良さそう。

次女も、見て「私も遊ぼうっと」だそうです(笑)

大切に遊んでくださいね~おもちゃ目的でレッスンに来るのは困りますが(^_^;)