~桜~

今日はお天気も良かったです♪
今日はお天気も良かったです♪

隣の公園に大きな桜の木があります。

今週末は東京の桜、満開だそうです✿

 

今年は3月中に桜が終わってしまいますね・・・。

明日は井の頭公園に行こうと思います。

土曜日だからすごい人ごみでしょうね(^_^;)

 

皆さんもお花見しますか?

 

3月は5歳・年長さんの女の子、4歳・年中さんの女の子、3歳6か月の男の子の3人の幼児さんが入会してくださいました。

小さなお子様はその日によって気分にムラがあったり集中力が続かなかったりしますが

必ず成長してこちらが元気をもらっています。

 

長い目で見守る、そんなレッスンを続けていきたいです。