春は出会いと別れの季節

綺麗なお花、ピアノの上に乗せてみました!
綺麗なお花、ピアノの上に乗せてみました!

今日は親子リトミックの最後のレッスン、二人の生徒さんが卒業しました。

ナーサリーにも通っていたH君とRちゃん、とっても仲良しの二人、始めたのは2歳でした。2年通ってくださってとってもお兄ちゃん、お姉ちゃんになりました。4月から二人とも幼稚園に行きます。いつも楽しいレッスンでした(^^♪

レッスンが終わってしまうのは寂しいですが、また成長して願わくはいつかピアノレッスンに通ってくれる日を楽しみにしています。

 

 

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。2月から新しいピアノグループレッスンが始まり、3月からは個人レッスンで3人の幼児さんが新しくご入会されました(#^.^#)

先月のブログでは今、レッスン新規の空き時間がないと書きましたが、状況が変わりまして少し空き時間が出来ました。ニュースにもアップさせていただきますね。

これからの新しい出会いにも期待しています。

 

             写真はレッスン後にいただいた可愛らしい花束☆

             ありがとうございます!