春の嵐

玄関の梅。去年の写真です♪
玄関の梅。去年の写真です♪

早いもので3月になりましたね。2月は28日までしかないからでしょうか、ちょっと存在感が薄い月ですね・・・。

昨日、東京では春一番が吹きました!今日もすごい風で、さながら「春の嵐」でした(^^ゞ

 

花粉が飛んでいるからでしょうか、ほこりっぽくて喉が痛くなり、声が出なくなっております。季節の変わり目は良くこんな風になります。電話が一番困りますね(汗)男の人が出たかと思われるハスキーボイスです(笑)

レッスンではしゃべってばかりなので早く直さなくてはいけません・・・。

今日の午後は横浜でのお仕事でしたので生徒様にはお聞き苦しい声だったと思います。

写真は去年の我が家の玄関の梅ですが、今年もそろそろ蕾がふくらんで来ています♪

 

皆様もご自愛くださいね。