教室のレッスンも始まりました♪

東京駅、綺麗でした☆
東京駅、綺麗でした☆

最近、本当に寒いです!ボストンにいた私は耐えられない寒さではないのですが、今日の横浜の帰りはやっぱり寒かったです。皆様、お風邪などひいていませんか?

 

お正月も終わり、普段の生活が戻って来ましたね。きりとうピアノ教室も9日から通常レッスンが始まりました。生徒のみなさん、お休みの間もちゃんと練習して新年度のレッスン、元気に来てくださっています。今日は土曜で横浜・フェリス音楽教室にも新年度、初めてのレッスンに行きました。やっぱり、生徒の皆様、熱心に今日も来てくださいました。ここでは大人の生徒様を教えていますが、毎回、私も頑張ろう!と刺激をいただいております(^^♪

 

写真は新幹線で帰省して東京駅に帰って来た時、丸の内駅舎が新しくなったのを見て来ました。天井の辺りがとっても高くて陽の光が入ってとても綺麗でした☆