近所の散歩道♪

赤い道です
赤い道です

めっきり寒くなって来ました。

もうすぐ12月、当然ですね(^o^)

皆様、お元気ですか?

 

近所の小道が葉っぱも紅葉してちょっと素敵です♪

ゆっくり歩いてみる日曜日の夕方でした。

 

年賀状の用意も始めました。

 

神無月・・・あと数日で師走です。何だかちょっぴりセンチメンタルな気分になるのでした。辺り一面の綺麗な紅葉を見に行きたいな~・・・と思いつつ。

 

 

最近は個人的にショパンのバルカローレ(舟歌)を練習しています。教えてばかりでなかなか自分の練習時間が取れないのが悩みです(~_~;) 2月のサロンコンサートで弾こうと思っているので頑張ります!

(サロンコンサートについてはニュース・教室のお知らせをご覧下さい)