11月になりました♪

黄色いコスモス綺麗でした♪
黄色いコスモス綺麗でした♪

11月になりました。皆様お元気ですか?

 

10月30日、31日と第5週でしたのでお休みいただきまして昭和記念公園に行って来ました(^^♪昭和記念公園はいつ行っても綺麗なお花が何か咲いています。今はコスモスが綺麗でした!

 

写真はみんなのはらっぱに咲いていた黄色いコスモスです。

こんな色のコスモスは初めて見ました。それに沢山咲いていて写真ではお見せ出来ないのが残念ですがクリーム色のじゅうたんのようで、本当に素敵でしたよ。

 

お天気もまあまあ良くて、気温もちょうど良く、自転車で漕いで行くと風が気持ち良かったです。

 

今年も残すところあと2ヶ月になりました。早いですね~(汗)

このままクリスマス、お正月にすぐになってしまいそうですね。気持ちの良い季節は短いです。これからどんどん寒くなりますから皆さん、お体大切に、秋を楽しんでくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がま (木曜日, 01 11月 2012 10:44)

    コスモス綺麗だったね〜
    秋のお花は風情があっていい(^ ^)

  • #2

    きりとう (木曜日, 01 11月 2012 14:54)

    がまさん、コメントありがとうございました。
    また一緒に行きたいですね!