ずいぶん涼しくなりました。

芝生が気持ちいい♪
芝生が気持ちいい♪

10月も半ばになりました。やっと秋らしくなって来ましたね。とは言ってもまだまだ日中は日差しも強く半袖でOK、少し動くと汗ばむ気候です。今日はお天気が良かったので野川公園に行きました。車で15分ほどです。特に何かがあるわけでもなく「ワンパク広場」には少し遊具がありますが、芝生が綺麗な広々とした気持ちいい公園です。

シートを広げてのんびり寝そべって1時間半ほど過ごしました。空気も綺麗、気持ちもリフレッシュできましたよ(^^♪これから過ごしやすい季節、皆さんも公園を散策などいかがでしょうか?

毎年あっという間に寒くなって秋はいつも短いです・・・。

 

さて、次回の「第7回きりとうピアノ教室発表会」が決定しました!

2013年9月23日(月・祝日)三鷹市芸術文化センター♪小ホール(星のホール)です。申し込みが1年前からでいつもなかなか思うように取れる日にちがなくて、くじ引きになって外れることも多く今回もハラハラドキドキでした(~_~;)

前回星のホールは2011年の4月、今年は小さいホールで開催しましたので2年半ぶり、久しぶりの大きなホールでも発表会です。小さな生徒様も新しく入会されましたので賑やかな会になりそうです。日ごろの練習の成果を発表する貴重な機会です。生徒様皆様、来年の話ですがどうぞ予定に入れていただきまして是非、奮ってご参加ください♪

 

朝晩は冷えるようになりました。皆様、体調管理にお気を付け下さいね。