残暑お見舞い申し上げます

軽井沢の風景
軽井沢の風景

残暑厳しい毎日、皆様いかがお過ごしですか?

 

教室の夏休みをいただきまして軽井沢に行って来ました。高速で行きは事故渋滞もあり、4時間以上かかりました(>_<)

でも、景色も綺麗で朝晩は長袖がいるくらい涼しかったです(#^.^#)

澄んだ空気に身も心もリフレッシュ、帰りは高速も空いていて気持ちよくドライブして帰って来ました♪

 

1人、あさって金曜日に横浜のコンクールに出る生徒さんがいるので付き添いに行って来ます。練習した成果を出せるよう、頑張って欲しいです。教室は土曜日からまた、レッスンが始まります。

夏休みもあと10日ほどになりました。

皆さんもどうぞ夏休み、最後まで有意義にお過ごしくださいね。