サロンコンサート♪

花屋さんの向日葵、可愛い♪
花屋さんの向日葵、可愛い♪

ちょっと今日は暑さが一段落した感じでしたが皆様、いかがお過ごしですか?

ニュースにもアップしていますが

 

サロンコンサート~大人のための発表会~vol.1

2013年2月2日(土)午後2時開演予定

 

開催が決まりました!

「大人のための発表会を是非!」そんな声にお答えして来年、ささやかな会を持ちたいと思います。大人の生徒様、この貴重な機会に是非奮ってご参加ください(^^♪

妹の生徒様、アマチュアの音楽仲間にも声をかけ、ピアノの他にヴァイオリン、ヴィオラ、チェロなど様々な楽器の音色が聴けそうです。場所は6月に開催した「第6回きりとうピアノ教室発表会」と同じ吉祥寺のジブリ美術館向かいのイタリアンレストラン「ラ・フォルテ」の地下ホールです。

 

ラ・フォルテhttp://www.laforte.jp/

 

 

会の後にはレセプション(美味しいケーキとお茶で打ち上げしましょう)というお楽しみ付きです。皆様で作り上げるコンサート、音楽仲間との交流も楽しみましょう。良い会にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。私も何か1曲、ソロを弾こうと今日もいろいろ考えてみました。

久しぶりにショパンなんてどうかな~っとか。楽しいですね♪妹とのデュオもヘンデルのソナタを候補にしています。やはり、楽器を弾く者としては発表して楽しむ場があることは幸せな事ですね。

きりとうピアノ教室としてはこのような会は第1回目ですが今後も続けて開催できたら嬉しいです。

 

お子様向けの発表会「第7回きりとうピアノ教室発表会」も来年秋以降を予定しています。ホールの予約でき次第お知らせしますね。