8月になりました♪

青い海、青い空
青い海、青い空

暑中お見舞い申し上げます!本当に毎日夏らしい暑い日が続いていますね。皆様、お元気ですか?夏バテしていませんか?

 

私はお休みいただきまして、千葉の富津海岸に家族で海水浴に行きました。千葉で海水浴なんて初めてかもしれません(^o^)

朝7時に出発、朝9時半には海にいました(笑)富士山も見えましたよ。良いお天気で子ども達は飽きずに2時過ぎまで海ではしゃいでいました~元気!!

私は浜辺で荷物番、食事当番でした(~_~;)最高気温34度、完全に日焼け対策をして頑張りましたよ~でも、夏らしいレジャーはいいものですね。

 

皆様も良い夏休みをお過ごしくださいね(^^♪