7月に入りました

府中郷土博物館の紫陽花
府中郷土博物館の紫陽花

今日から7月です。という事は今年も半分が過ぎ去ったことになります(゜o゜)本当に早いですね~あっという間にクリスマスになりそうです(汗)

 

梅雨の晴れ間でお天気のいい数日間でした。湿気もなくてとても爽やか。このまま梅雨明けなのかしら~?と思ってしまうほど。でも、今日は湿気も戻り、じめじめした雨の降る天気、まだまだ梅雨の時期なのでした。

 

先週から体調が悪く、喉に来てしまって声が出なくなりました。

レッスンでも「先生、お風邪ですか~?」と生徒の皆様にもご心配おかけしました。

1週間たってやっと昨夜から咳も取れて来て体調もほぼ戻って来た感じです。 普段、風邪もひかない健康体なのでなかなか本調子にならない、すごくしつこい風邪だな~と思いましたが発表会の疲れなどもたまっていたのかもしれません。

 

少し前に府中のあじさい祭りに行きました。「紫陽花の小道」と言って紫陽花が本当にたくさん綺麗に咲いていました(#^.^#)

梅雨明けまであと少し、皆様もご自愛くださいね!

楽しい夏休みまであと一息です♪