梅ジュースを作りました

美味しくなるまでもう少し・・・
美味しくなるまでもう少し・・・

梅雨の晴れ間の日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

今日は随分涼しくなって過ごしやすかったですが・・・

先週から蒸し暑かったり涼しかったり、季節外れの台風にそしてこの湿気(>_<)

体調を壊してしまいました。喉が痛くて少し微熱も・・・。

昨日の土曜日は横浜教室の仕事がお休みでしたので午前中1人生徒様を教えるだけ。忙しくしている普段は気が張っていても仕事がないと体が休みを欲するのかもしれません。

 

梅ジャムに引き続き梅ジュースを作りました(#^.^#)

このまま数ヶ月置くと美味しく出来上がります~

毎年作っていて今日も去年のものを炭酸で割って飲んだらとっても美味しかったです! 今日のように体調の悪い時はさっぱりと疲れを癒してくれるような気がします。 梅ジャムもプレーンヨーグルトに入れたり、パンに乗せたりして毎日楽しんでいます(^^♪

今日、一日ゆっくりしていたら随分体調も良くなりました。

 

どうぞ皆様もご自愛くださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    がま (月曜日, 25 6月 2012 17:47)

    梅ジュースも美味しそう!梅は梅雨どきの体にいい感じですよね~うまくできてますよね!