梅雨入りしましたね

紫陽花が綺麗♪
紫陽花が綺麗♪

いつの間にか東京は梅雨入りしていたそうで(~_~;)

9日、発表会の日だったようですね。

 

発表会の後、月曜日~水曜日まで3日間お休みいただいております。

今日、六本木の美術館にセザンヌ展を見に行きました。我が家の最寄り駅に行く途中、紫陽花がとても綺麗に咲いていました。雨に濡れて美しかったです。雨はうっとおしいですが、このような風景はとても心が癒されます。

明日は普通にナーサリー、水曜日は昨年からはまっている宝塚観劇です(^^♪宙組の大空祐飛さんのサヨナラ公演です!

お休みいただいてリフレッシュ、またお仕事頑張ります。

 

気温も寒い日が続いていますが、皆様ご自愛くださいね。