セキセイちゃん

5月も半ばになりました。先週末はお天気もイマイチで寒かったですね。皆様、お元気ですか?

鳥の話題ばかりで申し訳ないですが(~_~;)

新しくセキセイちゃんを2羽、お迎えしました。名前は今、考え中~オカメのハッピーちゃんの妹分(弟?性別不明)です。

一気ににぎやかになりました。このブログももはや、鳥日記になっていますね(汗)

レッスンの合間に娘たちが挿し餌のお世話してくれます。4月27日生まれなので今月末には一人餌に成長しているでしょう(^^♪ (名前は白い子がピヨちゃん、緑の子がポッポちゃんに決定)

 

発表会のプログラムも出来上がりました。出演の生徒様方、張り切って練習に励んでいます!