チャペルコンサート

コンサートのチラシです
コンサートのチラシです

10月22日、私がピアノ、妹がヴァイオリンの姉妹デュオ・ウィスタリアによる久我山キリスト教会にて秋のチャペルコンサート無事に終了しました(^^♪

ご来場くださいました方々、本当にありがとうございました。生徒様、ナーサリーのお子様、綺麗なお花束もありがとうございました。皆様のお心遣い感謝致します。

朝は雨が激しく降ってどうなる事かと思いましたが、午後からは薄日も射してお天気も守られました。

会堂にはお子様達も合わせて80名を越すお客様がいらしてくださいました!

演奏も話もご好評いただき本当に嬉しい事でした。また次回、どこかのチャペルコンサートで皆様とお会い出来る日を楽しみに・・・♪