井の頭公園にて

チラシの裏の写真にもなりました!
チラシの裏の写真にもなりました!

台風一過の本日、井の頭公園に行きました。何をしに行ったかと言うと・・・自然光の中で写真撮影です!

妹とのデュオ「デュオウィスタリア」の活動は14年目ですがチラシ・プログラム用に一度、外で自然光の中で撮りたいね~っと話していました。すると、妹の通う杉並教会の知り合いで撮影してくださる方がいるとの事。お願いしてみると快諾で実現しました。

午前中は本当に良いお天気で吉祥寺駅から池の周り、ジブリの裏辺りで散策&撮影。妹とF氏と3人、なかなか楽しいひとときでした♪芝生の上で日傘を差してポーズを取ったり、木漏れ日の中でちょうど良い(?)切り株を見つけ妹はヴァイオリンを構えて森の中の音楽隊よろしく腰掛けてみたり・・・。スカートでは蚊の攻撃が辛かったですが。最初は人目が気になりつつも(ジョギングのおじさんには手を振られました)良い経験でした。Fさん、ありがとうございました。いただいたお写真フォトギャラリーにすこ~しアップしたいと思います。 帰宅したら黒い雲とともに雨が・・・。無事に予定通りできて嬉しかったです。

そうそう、井の頭公園到るところで木が根こそぎ倒れていてびっくり!台風の恐ろしさを改めて思いました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    がま (月曜日, 26 9月 2011 22:48)

    写真がいっぱいupされてる~
    表紙のページの写真も素敵!!

  • #2

    いさわ (月曜日, 10 10月 2011 18:32)

    どの写真もきれいですね~。お二人とも美しくて、モデルがいいのはもちろんですが、写真の撮り方がいいね~と写真好きの子供たちが感心していました。(笑)



  • #3

    ゆきこ (土曜日, 15 10月 2011 08:46)

    がまさん、いさわさん、コメントありがとうございます(#^.^#)
    撮って下さったFさんにお伝えしておきますね~。本当にキレイに撮っていただきました~